せんたく

こんばんは!!

 

 

洗濯しちゃわなくっちゃ。

 

でもめんどうくさいなあ

 

今日洗ったものも微妙に乾いてなくて干す場所もすくないし(~_~;)

 

 

なんとか明日中には全部片付くように今からやらなきゃなんですけど

どこに舗装。。。」わら

 

そこが一番の悩みどころなのです。

 

部屋星にするにしてもm場所は狭いしね

 

いかすみ

こんばんは!!!!

 

今日話題のイカ墨バーガー食べてきたんです。

ちょっとどきどき期待に胸ふくらませてドライブスルーで注文。

まあ期間限定セットだけあってマックなのに600円超えとまあちょっとお高め。

 

こりゃ期待してやる!!

と帰宅して箱を開ける。

まあ黒いハンバーガー。まあそうだよね。

いただきまーす!!!

 

 

 

 

普通のハンバーガーでした。

これで単品360円?高いね。ぼったくりだね。

ハンバーガーって100円でしょ?

味同じ。見た目もくろいから微妙にわるいのに。。。

 

なんだろう詐欺にあった気分w

さっぱり

こんにちは!!

 

今日は天気がいいからいっぱい掃除も出来たし選択もいっぱい乾くし

ついでにカーペットもあらって毛布も干せたし

すっきりしあわせ気分ですね♪

 

毎日こういうてんきだったらもっといろいろはかどるのになあ。

 

とか贅沢はいっちゃだめよねww

 

明日もこうやって晴れてくれたらつぎは主人の毛布とかもあらっちゃいたいんですけど。。。

 

どうかしら。

 

晴れてくれといのりつつ今日は私だけ気持ちいい毛布で就寝としますかww

 

がんばれー

こんにちは!!!!

 

 

あともうちょっと!息子が帰ってきちゃう!!

でももう少しでしばらくお仕事しなくてもいいかんじになりそうなので

今のうちにがんばらなくちゃね!!!!

 

さーえ今日はこれがp割ったら何して過ごそう(*´∀`*)

今日はやりたいことがいっぱいありすぎて本っ当になやむんですよww

 

ゆったりまったり好きなこといっぱいたのしんじゃおう♪

やるか!

こんばんは!!

 

 

そろそろ夕飯つくらないとなww

まあたべっるのは明日の朝っていう奇妙な夕飯なんですけども。笑

 

そろそろ作って楽にならないと主婦の1日が終わらないもの!!!!

金曜の夜。

明日は寝坊しても良い。

となれば目指すはらくするためにちゃっちゃか動け!!!ですよね

というわけで手抜き夕飯ですが作成がんばってきますw

うむ。。。

こんばんは!!!

 

 

あついね。

動いてなくても暑いね。

座ってるだけでしかも冷房効いてるのに

じわじわ汗が吹き出してきます。

 

 

もう勘弁して。。。。

 

私汗から解放されたいwww

 

いつになったらさらさらでいられるのかしらね。。

ふっふっふ

こんばんは!!

 

今日はなんだか楽しいなあ。

日中も充実してたし

夜も家事こそとどこおっちゃってるけどなかなかいいかんじに仕事も進んでるし

 

言うことなし!かな笑

 

あとはねるまでに家事だけ片付ければなんの心配もない!!!

ただ今日掃除できなかったから明日がんばらないとなんですけどね笑

 

そのくらいがんばらなくちゃなw

 

 

 

 

夏休み バイト

排水口

こんばんは!!

 

今日お風呂の排水口掃除したんですけど

そこまで日を開けて放置してたわけでもないのに

私の髪の毛やばい。。。

抜け毛??

こんだけあるとこわくなりますよ。。。

だて今までこんなことなかったでうsもん。

よっぽど忙しくてさぼってたときはこうもなってたけど

わたし日曜日やったばっかりなのに

もうつまりそうな勢いで。。。。

 

なんでだろ、、、はげるのかな?笑

くら

こんばんは!!

 

わたし衝撃の事実をしってしまったかもしれない。。。

アルコール入り除菌ウェットティッシュで

酔っ払うww

しかも急激にwwまあ一瞬なんですけどね

 

さっき手元にティッシュがなくてもういいやーとこれで口をふいたんですよ。

そしたらたまたま舌にふれたんです。

うえ、にがい!と思った瞬間っ暗っときましたww

 

これは。。寄ったのか??笑

おそるべし工業用あるこーる!!笑

ねむい

こんばんは!!

 

ねむい。。。

今日はなんだかすごく睡魔がやってきています。

珍しいなあこんな時間に眠くなるなんて。

まあいいことなんですけどそういう時に限って

やらなきゃいけないこととか仕事が溜まってたりするんですよねえ。

タイミングわるすぎるww

普段何もないときにこういう睡魔が来て売れたらうれしいのに

うまくいかないっものですよねえ。。。。

 

市松模様、すきなんですよね。